ひよこののんびりブログ

日々の日記だったり好きなことを綴ってます

チョコザップchocoZAP始めてみました

今話題のchocoZAP始めてみました!

 

8/15(火)まで初期費用0円です。(延長したんですね🐤)

 

ジムへ手軽に通えるのが良いと宣伝してますが、

私の目的は「脱毛」これ一択でした。

 

夏に突入する前に少しでも腕の毛を薄くしたくて、色々脱毛クリニック探していました。

そこでたどり着いたのが、このチョコザップ

 

電車の広告で、エステとジムも通い放題とあったので、これだ!と思いました。

安いので、ダメ元で通ってます。

4月半ばに初めて、2週間に1回のペースで通ってます。

 

鍵がかかる個人脱毛ルーム

 

脱毛機器のアップ画像

 

ジムスペースです。けっこう広々としてます。

手軽にジム機器が使えるのがすごい!5分~10分くらい腕やお尻の機械使って鍛えてます。重りで負荷加えるだけなので、回数少なくても鍛えてるって感覚がすごいです!

 

脱毛効果は、3か月ほど通ってすこーーーーーし薄くなったかな?程度です。

毛を剃った後に残る、黒いポツポツが許せなくて。

まだいちご鼻みたいに、黒いポツポツはありました。。。

 

やっぱり脱毛エステとか、しっかりした所よりは効果は薄いです。

個人で操作するので、エステより光は弱くなってます。

 

ですが、気軽に通える。

人の目を気にしないのが私は楽で通えてます!

1年間は通いますので、随時、報告します🐤

 

 

ぜひぜひ気になる方は初めてみてください🐤