ひよこののんびりブログ

日々の日記だったり好きなことを綴ってます

ハリーポッターと呪いの子

観てきました!ハリーポッター舞台🐤

 

藤原ハリー回を観ました。念願でした。

去年もチケット取っていたのですが、中止になってしまいまして、

その日は泣き崩れました。

 

ハリー・ポッターと呪いの子 第二部<舞台脚本 愛蔵版> (静山社文庫) [ J.K.ローリング ]

 

 

いや、もう、ほんと!よかった!!見れてよかった!!

 

↓ネタバレなしで、感想です↓

藤原ハリーがメインで行きましたが、

息子のアルバス・セブルス・ポッターとスコーピウス・マルフォイが可愛かった🐤

 

演出とか、なびかせるマントとか、音楽とか、あれとか、あれとか、

素晴らしい!ずーーっと飽きさせない仕組みになってて。

見ごたえ沢山でしたよ!魔法最高!

私的に、布の使い方が素晴らしいと思いました。

 

あと、一つお伝えすることは、

これから夏に見に行く、冷え性の方々、

上着を1枚持っていってほしいです。ストールとかでも。

私は午後ステージは凍えながら見ていました。

(演者のために、涼しくしているのだと思っています。)

 

外の夏の暑さのために薄着になっていた方は、キツイです

動くことも腕をさするくらいなので、本当に上着1枚持って行ってください!

 

そして、トイレ問題ですが、20分休憩で少し余るくらいの時間で余裕でした。

ですが、トイレ近い方はトイレ優先で動いたほうがいいです。

1階席の人たちは「L2、3出口」から出たほうがいいです。

2階トイレなので階段を上がるため。

 

まだまだ開催されているので、

ぜひ見に行ってくださいー🐤

 

 

 

【楽天ブックス限定ジャケット】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット(8枚組)【Blu-ray】 [ ダニエル・ラドクリフ ]

価格:7,333円(2023/7/26 18:30時点)

高級ハリーポッター コスプレー コスチューム グリフィンドール マント クリスマス USJ ユニバー ディズニー イベント パーティー 仮装 変装 制服 レッド ブラック メンズ レディース 男女兼用 大人 ポリエステル プラスチック 学園 魔法 魔術

価格:4,380円
(2023/7/26 18:33時点)